つぶやき

長年、腎臓病を患い、とうとう腎不全の宣告をうけました。

あっちゃ~

2017-03-27 08:41:24 | グルメ
昨日は、お出かけ。

長男とお嫁さんに会ってきました。

家を購入するというので

現地視察(笑)

いろいろと歩いてみてきました。

じっくりと考えて決めてほしいものです。

それで、昼食は



「四季の和御膳」(お借りしました)

私には、食べきれないくらいの量で。

私が食べたのは、天ぷら 茶碗蒸し サラダ 煮物 のみ。

後は、家族に手伝っていただきました。

が、塩分の摂りすぎみたい。



夜は、遅くなったので、新幹線の中で

コンビニ弁当。

そんなこんなで、食べ過ぎて

朝の体重が、0.7g オーバー。

今日は、透析なのに、どうしましょ?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿