つぶやき

長年、腎臓病を患い、とうとう腎不全の宣告をうけました。

梅雨みたい

2017-10-14 15:51:51 | 健康
すっきりしないお天気です。

天気予報では、しばらく晴れ間に無い日が

続くとか。

そういや、子供のころ、秋の運動会が順延に

なったことがしばしば。

雨の多い季節なのね。



血液検査の結果が出ました、

すこし、貧血気味だけど、このままの

食事で良いです、とのこと。

カリウムは、3.8

リンは、  4.2
(リオナ錠を服用しています)

採血の前日、お伊勢さんに旅行に行っていて

ご馳走を食べたので(9日頃のblogに書いています)、

心配でしたが

あのくらいの量なら大丈夫ということが

わかったわ。

そして、腹部のCTも異常ありませんでした。

やった~~


10月13日の透析弁当。




米飯          150g
豆腐と牛肉のオイスター風味炒め
鶏と野菜の炊き合わせ
コールスロー
しおたけの煮つけ

熱量       620Kcal
蛋白        22.5g
脂質        16.9g
塩分相当量      1.9g
炭水化物      89.4g


よく食べました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿