沖えらぶダイブセンターの日々

不安を感動に・期待を体感へ・夢を現実に・・・

ギンガメ浅場へ・・・

2007-12-15 14:06:42 | ダイビング
昨日に引き続き潮止まりにギンガメ狙いで潜った。
今日は、上げ潮とまりです。
天気も晴れ、ベタナギ、気温19.6度 水温23度 北北西5m

流れもなく、透明度も昨日より良いです。濁ってますが30mは見えるかな??
ついにギンガメの群が18mの棚の際に集まっています。
18Mの棚のエッジで覗くと1m近くまでよっては離れてと色んな形に群を変形させながら泳ぎ回ってます。
イソマグロ小も3匹登場。
ゲストも充分満足してくれました。

皆さん今年のギンガメシーズンは早いです。
今日で500匹~の群が見れてますので、12月後半~1月には千匹のむれが見れると思います。
早めの計画を立てて潜りに来てね。
予約を待ってます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (DiceK)
2007-12-17 02:24:30
8月のお祭りではどうもありがとうございました!
大阪のDiceKです!
ブログにリンクさせてくださーい!
嬉しいです。 (西田)
2007-12-17 10:27:14
こんにちは,Dicekさん。
もちろんOKです。
コンサートの時購入したCDを車で毎日効いています。
もちろん送迎時にゲストに,Dicekさんお事を宣伝していますよ。
当店hpでもリンクしますね。
これからも頑張って下さい。
今度エラブに来たときには,ぜひダイビングトライして下さい。