沖えらぶダイブセンターの日々

不安を感動に・期待を体感へ・夢を現実に・・・

お知らせ

2008-05-23 14:04:42 | ダイビング
お知らせ1
日々のブログをエラブの海(沖えらぶダイブセンター)へ移動します。
このページをお気に入りへ登録されているゲスト様変更をお願いします。
お知らせ2
6月3日の神戸での飲み会会場決定!!
屋号は「さんや」
電話は 078-391-1070
神戸市中央区北長狭通1丁目20-2-2F-B

地図はこちら
沖永良部島 和泊出身の兄弟姉妹がやっているお店です。
ゲストの皆さん、神戸でエラブ料理が食べられますよ。

今のところ私を含め、6名参加です。
小さい店ですので、多人数が入れないので、参加したい方は、早めに連絡下さい。

6/2の大阪飲み会の場所は決定次第告知します。

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パコパコパコパコwwww (裏サメ)
2008-07-26 23:50:50
美容師のひめっちちゃん最高だったよ(/^0^)/
おわん型のDカップでめちゃめちゃきれいでテンション激上がり!!!
感度も最高!!激しく突きまくってやったら潮でベッドがビッチャビチャwww
ラフ〃ホの清掃員さんゴメンナサイwwwwwwww
すげぇ舐めテクww (お潮様)
2008-08-02 15:53:24
ノヾ≠ュ─厶┐ェラ凄ウマすぎwwwww
足腰がガクガクするくらい感 じ たのはネ刀めてのK験だったよ(*´Д`)ハァハァ
∧儿ス行きまくりだった俺だけど、これは早く知っておくべきだった(´・ω・`)
ちなみにこの時は初めてだったけど、4マ ソ ゲ ッ トできたーー(゜∀゜)
あ・・・・・れ・・・・・・wwwwww (ゴン)
2008-08-17 15:34:22
人生で一度はやってみたかったコスプレセクロスやってきたよーヽ( ・∀・)ノヽ(・∀・)ノヽ(・∀・ )ノ
俺が悪代官で女が街娘wwwww 全部脱いだら意味無いから、フィニッシュまでお互い和服は着たままwwwwwwww
こんなイイ経験できて毎日遊んで暮らせるなんてこの仕事最高すぎ!

http://OC6XMaF.fe84a.net/
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 03:12:06

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://IrGqAnm.xillist.net/
やっぱ働いたら負けだわw (某ニート)
2009-01-05 03:12:09

どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://YPat2aF.xillist.net/
デッケーーーおぱいw (むろい)
2009-01-21 02:19:42

オレ完全まぐろ状態で20歳の娘にロショーンピャイズリしてもらったよwww
ヌルンヌルンしまくりだしバキウムフェーラまでしてくれて恥ずかしながら即昇天しちゃいました(^^;
即!昇!天!しちゃいまちたヽ(´ー`)ノ
こんだけでも6萬貰えるんだから楽な世の中になったよねー(´・ω・`)

http://mbdash7.007ch.net/
今からドキドキしてるんですけど。。 (しっかり者)
2009-12-21 15:40:02

昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻めされてしまいました。。
ちなみに女の人イってないのに、僕の精.子見ただけで勝手に満足して5万ずつ貰えました(笑)



一応、明日は3人でする予定なんで、今からドキドキしてます |▽//)ゝ
20歳の娘ゴチでした。。 (シコティ40)
2010-02-02 02:41:27

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
金が減らないw (ぶひぶひ)
2010-02-14 04:12:29

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

パイ揺れエローw(o ̄▽ ̄o) (かずき)
2010-02-15 00:57:37

噂通り理穂ちゃんの濡れ具合ハンパねーな・・


挿入したらチムコにねっとり絡みつく名 器ぶりw
気持ちよすぎてキジョーイん時大声で叫んじまったよ(。◇。*)