風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

謹賀新年2024&お知らせです。

2024-01-03 17:37:58 | K.Oda

2024年になりました。

ご挨拶遅れましたが

本年もどうぞよろしくお願い致します。

 

新年から北陸の地震でこの寒い中大変なことになっていて

被災されたかた、そしてお亡くなりになった方々がいて

辛いです。

ビルが倒れてる映像が出てきて

神戸の地震のこと思い出してしまいました。

小田さんがご当地で訪れた北陸の知った地名が次々と出てきて

被災の映像を観るととてもこころが痛いです。

そして、昨日羽田空港では信じられない事故がおこってしまいました。

乗客乗員の方の全員の安全が確認されてほっとしていましたが

被災地に物資を運ぶ予定の飛行機の乗員の方がお亡くなりになって

やるせない思いです。

今回の地震や事故で

おそらく帰省されている方もいらして

大変な状況下に置かれてる方も多々いらっしゃると思いますが

どうかご安全に戻られますように。

 

 

 

 

※Photo  富士山(Mt.Fuji)2024/横浜の友達より

 

 

 

NHKより放送時間変更のお知らせです。

【正直不動産スペシャル】1月3日(水)よる9時45分 ※45分繰り下げ

※再度変更になる場合があります。最新情報は番組表をご確認ください。

◇再放送休止のお知らせ

1/1(月)・2(火)夜に予定していました「正直不動産」シーズン1の

一挙再放送は地震関連報道のため、休止となりました。

今後の放送予定は決まり次第、お知らせいたします。

 

ということです。

NHKドラマ10『正直不動産』スペシャル見て元気いただきたいです。

小さいけれど自分の出来ること考えて

前に進んで行かなくちゃですね。

 

 

 

 

◆連絡取れてなかったファン友さんの無事が確認できました(T_T)

 

 

 

 

※今回の地震で被災された北陸、新潟、他県各地の方々に

お見舞い申し上げます。

そして地震・事故でお亡くなりになった方々の

ご冥福をこころよりお祈りいたします。

 

※被災地で救助活動および救援作業されている方々が

ご安全でありますように。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 石川・能登地方で震度7の地... | トップ | NHKドラマ10『正直不動産2』... »