風のように♪<第三章>

小田和正さんのことをメインに日々の出来事を綴ったルラの日記です♪

               

『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』NHKBSにてオンエア・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

2024-02-17 23:23:52 | K.Oda

2024年2月17日㈯

『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』

NHKBSで再び観ました。

12月1日(BS4K)で観た時とまた全然違う感覚になっていました。

みんなで一緒に観るのを楽しみにしていたので

そのあと2回ぐらいしか見てなかったのですが

今日は一人静かにテレビ画面を見つめていました。

ファン友さんたちはほとんど東京ドーム行っていたので

LINEも静かでした。

なので番組に集中してあの2022年と2023年のツアーの中に

完全に入り込んでいました。

そうタイムスリップしてそれぞれの会場の中で

わたしは小田さんのライブを観ているような感覚だったのです。

胸にグッとくることが何度も何度も出てきて

もう最後のほうではどの曲が流れてきても

小田さんのたぐいまれないその声に

涙がポロポロこぼれてきた。

小田さんのツアーにまた会いたくなってしまいました。

小田さんとバンドメンバー、そしてたくさんのスタッフの人たち、

ご当地をご一緒されるイベンターの方々。。oOO

小田さんがくれたかけがえのない時間は

瞬間瞬間、過去になっていくけれど

思い出はずっと頭の中に残っていて

どの場面を見ても胸がキュンキュンしてしまって

ただただ、小田さんとまたこうして宝石のようなキラキラした時間を

過ごせたらどんなにいいだろうって思うのでした。

最後のヤスさんとの話からの「MY HOME TOWN」

みなとみらいの夜景。。。

また横浜に戻りたくなってしまった。

いつかまた横浜に行って大好きなあの町を歩いてみよう♪

そして小田さんがくれた「ご当地紀行」という素敵なプレゼント。

あちこち全国のご当地も飛び回ってみたい(*^^*)♪

 

 

 

 

最後の小田さんの言葉♪きっときっと会えますように♪

 

 

なんだか思いのままに書いてしまって

文章がまとまりませんが

あらためて

この番組を企画制作してくださったNHKスタッフの皆様♪

そして小田さんに関わるすべての人に感謝したい気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

 

※Photo   大阪城公園の梅林にて♪(2月13日撮影)

 

 

 

千葉のファン友さんより朝日新聞の全面広告もあったよ♪と見せてくれました♪

追分さん著の「空と風と時と―小田和正の世界ー」の本を

読み終えたファン友さん、次々とお知らせ届いています♪

いつかみんなと「空と風と時と―小田和正の世界ー」談義したいです(^^)v

 

 

 

 

 

学生時代の友達が東京から京都に帰ってきたので久しぶりに大阪で会いました。

 

 

 

 

 

◆ファン友さんはまだ録画を観てないと思うので、ファン以外の友達にも

番組お知らせしたのですが、さっそく感想がかえってきました(^^)

【小田さんの「こんどこそ、君と」のライブ観終わりました。

一人だったので楽しく観ることができて、元気と感動を貰いました(TT)

ありがとうございます(^^)】

by 横浜のジム友さんより

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◆今回見逃された方は2月29日木曜日に短縮版ですが

『こんどこそ、君と!! 〜小田和正 ライブ&ドキュメント 2022-2023』

の放送があります。

2月29日(木) 22:00〜22:44 総合(44分)

最初は総合の予定のお知らせはなかったのですが

もしかしたら能登半島地震でBSが見られなくなった方への

配慮なのかな。。?ってファン友さんと話していました。

 

 

突き抜けるような青い空にまっ白な梅の花がとても素敵でした♪

 

「思いのまま」という梅の花(ピンクと白が一本の木で咲きます)

 

 

 

◆JUJUコンサート IN 東京ドームに行かれた方、お疲れ様でした♪

ファン友さんからセットリスト&感想いただいてるので

また日記に書きたいと思います♪

見事な昭和歌謡がずらり(^^)そして

ユーミンや桑田さん、そしてイルカさんの曲もありました♪

 

小田さんが歌われた曲は♡

「言葉にできない」

「YES-NO」

「ラブ・ストーリーは突然に」

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

「JO-TERRACE Osaka」のNATURAにてランチ

 

 

トマトと春菊のパスタ スープもありました。

 

 

ミルクティー

友だちも「正直不動産」毎回観てるって言ってました。

そして大河ドラマ「光る君へ」の話題になって

公任役の町田啓太さんがすごく素敵だって何度も言ってました(^^)。

私は『漫画家イエナガの複雑社会を超定義』

毎回観ています(^^)v

 

 

※小田さ~~~~んo(^0^)o素敵な番組をありがとうございます♪

最高に素敵なライブ&ドキュメントでした♪

そして東京ドームお疲れ様でした(^^)

こんどこそ、きっと、私も

小田さんに会いに行く・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・

・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆・:,。*:☆゜・o○☆*:*:..。o☆゜..。o○☆

 

 

大阪城ホールを背景に♪小田さんと 大阪城公園の梅林より

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 明日、『こんどこそ、君と!! ... | トップ | 小田さん、「JUJUコンサートI... »