Happy Smile Life~おひとりさまの簡単おうちごはん~

ひとりごはん。
ひとりだから手軽で簡単にできるごはんを。
面倒くさがりさんでもできるゆるーい1人分のレシピです

アボカドサラダ

2010-08-05 11:15:38 | Eri-Blo
さて8月!

暑いですねー(´・ω・`)
もう溶けちゃいそう。

でもどうせ溶けるなら、まずこの脂肪からお願いします。

でもいくら暑くたって食欲は失せないのがわたし。

もりもり食べてます(・∀・)

写真は、前に先輩が遊びに来たときに作ったサラダ。

アボカド・エビ・マカロニ・ニンニクでソテーしたじゃがいもをマヨネーズとおろしニンニクで和えただけのもの。

簡単だけどうぉーいしぃーのです(*´∇`)

そしてボリューミー

食べ盛りな私たちにピッタリでした(・∀・)←食べ盛りとか中学生か

そしてニンニクがいい仕事してるよ、本当

おすすめです(・∀・)

よし、明日はこのサラダでスタミナつけるぞ!って方、ポチッとお願いします。
コメントも大歓迎です♪
Thank you for your visiting my blog!
レシピブログ
参加してます♪
クリックして頂ければランキングに反映にするしくみです♪
もしよろしければ、1クリックお願いします^^


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくとも)
2010-08-05 22:42:45
アボカドサラダって大好きです~♪
でもにんにく入れたことないなぁ・・。
今度やってみよう♪

そして・・私も夏でも食欲が失せません!
夏バテしたいなぁ・・なんて思ったり(笑)

ぽち☆
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-07 09:44:47

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://-u4rjur.mugi.zozozoi.net/
人-妻うますぎ!! (佐藤ゆきぴこ)
2010-08-14 14:00:08

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ○ ル&フ ○ ラのダブル攻めがマジでヤバかった!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ ○ ポもたねぇなwwww
http://uhq8ex4.das.murapon.net/

コメントを投稿