ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

いまできることを精一杯に

2024-05-13 05:57:18 | 不動産鑑定
本日の天気は

オイルタンクの製造過程だそうです。



手作り感満載で、なおかつ、ところどころ技術とアイディアが見え隠れするところがいいです。

勿論、もっと効率よく作れてしまうのが現代社会なんだけど、それぞれがそれぞれの成り立つシステムでその時代を過ごせばね。いいだけの話ですよ。ええ。

なので、わたくしめも、いまできることを精一杯やるだけなのです。

色々とお待たせし過ぎて不義理なことをいくつかやらかしてる昨今、今週からはボチボチ対峙していきたいと存じます故、勘弁してくださいね。

じゃ、早朝より全力で







↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20分強残されてますので | トップ | 自身でコントロール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事