ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

余裕をもって対応できるよう

2024-05-15 05:58:56 | 不動産鑑定
本日の天気は

こえーよ



スピード上げて再浮上…とか考えていたのかなぁ?

にしても、もう少し長く水中にいたらと思うと恐ろしいです。

自分じゃ大丈夫だと思っていても、そのレベル感がわからない周囲の方々のお気持ちが不安で一杯になることもあるでしょう。

そーゆーことが極力起こらぬよう、わたくしめも極力余裕をもって対峙・対応できるよう心掛けていきたいものです。

まぁ、しかし、余裕がなくなっちゃうこともここんところはしばしばなので、頑張ろっと。









↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自身でコントロール | トップ | ツールは適切に使うこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事