ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

いきなり最終回

2017-05-27 05:58:56 | 不動産鑑定
本日の天気は

LEGOでこんなんだから、現実だったらドライバーの命はないな、これは。



デンマーク発祥のこのLEGO製品が、現時点で狭小な我が家のあちこちに転がってるってのも、よくよく考えてみるとスゴイことだと思うんです。

そんな中、例のレゴランド・ジャパンの最大25%家族向け入場料割り引きチケット販売開始ですわ。

しかも、12歳までですから、いきなり最終回、みたいな。

自分的には、なにがそんなに魅力的なのか理解できない部分が多いのですけれども、当ニュースを耳にしたノリノリなご様子の愚息を見るにつれ、「そーゆーモンなのね。子供の世界観は」と思うに至っております。

何度捨てようかと思ったミレニアム・ファルコンも、そんなワケでわたくしめの足元に現時点で鎮座して…つーか、自分の大事なモノなら、ちゃんと整理しとけよ > 息子

てなワケで、今夏は名古屋方面に向かうことになりそーですから、久々にマウンテンでも出向きますかね。あのかき氷の量、食えますかね。御年48歳で…。

さて、本日は運動会&親子打ち上げ。長い一日になりそーですなぁ。


↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっちゃう人たちは何言って... | トップ | 自滅することなく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事