ぬる鑑

                     ぢゃ、ぬる鑑で。

我が道を進め

2024-04-14 05:58:44 | 不動産鑑定
本日の天気は

以前ここでも紹介したチャイ屋台のあのオッサン。



見事、成功者になってました



やっぱねー。やってみないことには分からない。

勿論、努力と才能と、それとちょっとした運とタイミングがあってのことではあるんですけど、そーゆーのを常に拾ってもらえる世の中になったってのはね。いいことです。

ま、そんなこんなで、自分も動けるのはあと5~10年といったところなので、どうでもよいことには目もくれず、我が道を突き進みたいと存じます。





↓Instagramでも御休憩をっ!

Instagram
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありそうでないけれども | トップ | 利他主義全開 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

不動産鑑定」カテゴリの最新記事