アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

Ovation Collector's Model " 2002-AC "

2024-01-16 | 日記
限定品とのことですが、兄から譲り受けました
ギターは学生時代までにはやっていたのですが、その後バンジョーに移ったり、最近はウクレレを弾いたりしていて、約40年間触ってもいませんでした
試しに弾いてみると、コードは指が覚えていて、なんとなく出来ました
これを機に、またのめり込んでみます



関係ないですが、人工股関節置換手術から半年経過

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 謹賀新年 2024 | トップ | 二度目の大往生 永六輔 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kinushi)
2024-01-16 22:47:45
スポーツにギター(音楽)かっこいいですね。
加山雄三みたいですよ (*^▽^*)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事