アラフィフランナーだった者の練習日誌

人工股関節置換手術を受け、2024年3月からランニングを再開しています。少しずつ走れるようになる軌跡を残していきます。

角館の武家屋敷 桜並木

2024-02-19 | 日記
いい天気に誘われて、久しぶりに遠出しました
年末から年始にかけての兄のお世話や葬儀の段取り、それが落ち着いたと思ったら、コロナ罹患と、本当に大変な時期を乗り越えて、久しぶりにゆっくりしました
西目で蕎麦を食べた後、思い立って角館まで足を伸ばしました
普通ならこの時期、行くことなどないのですが、15℃を超える気温に誘われました
当然🌸など咲いているはずもないのですが、観光客は結構いました
インバウンドの団体が多かったです

サムネは桧木内川堤防の並木


武家屋敷の🌸






抜けるような青空と枝垂れ桜でした

人工股関節置換手術から半年経過

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 白鳥たち一休み | トップ | 給食のおにいさん 遠藤彩見 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事