おっす!!ナッツっす☆ with MOON☆

シャイBOY!ナッツ☆パワフルBOY!ムーン☆を
こよなく愛すmamaちゃんが綴る日記です☆

やーーーーーっと届いた

2009-12-17 00:03:00 | mamaちゃん日記




こんばんはmamaちゃんです

なんだかとっても寒いですね



さてさて

11月に自由が丘に撮影しに行った後

行きたかったショップに行ったんですが

その時はショップに在庫がなくて

ネットで頼んでください

と言われたお洋服があります。

11月16日にネットで頼んだんです

その時の折り返しメールで

2~3週間かかりますと言われました


2週間経っても商品は来ず・・・

3週間経っても商品は来ず…

メール確認してもすぐに返事は来ず…

なんとか連絡が取れ今週中(先週)には

必ずお送りしますと言われ…

でも商品は来ず…



なんて他にも色々とトラブルがありましたがなんとか昨日届きました



えーそのトラブルでmamaちゃん久々にキレてしまいましたよ


 
まぁ~商品が無事に届いたのでもう忘れることにしますね

 

 

こちらどうしても色が選べず色違いで

2着ずつ買ってしまいました

でも2着で普通のお店の1着分ぐらいのお値段だし

しかも売切れたら再販はたぶんないって

言われたので奮発しちゃいました






今日はムーンくん単独モデルで頑張ってもらいました










いや~んやっぱりかわいい(←今日も元気に親ばか代表取締役


こういうズボンってどしても小型犬って部類で分けられてしまうと

ナッツやムーンのように足の細い子はボンタンみたくなっちゃっうし

丈が長いから必ず脱げちゃうんですけど

今回頼んだズボンは細身に出来てるので脱げずに良い感じです

 




トラブル続きで嫌な思いもしたけどお洋服は満足でした

 

ナッツくんムーンくんこれがクリスマスプレゼントだよ

ナッツが元気になったらお洋服着ておでかけしようね





いつもありがとです


最新の画像もっと見る

38 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたよ~♪ (GOTCHママ)
2009-12-17 00:16:35
mamaちゃん、こんばんは
本日(16日)届きました
どのカードもGood ありがとうございました

mamaちゃんの選ぶお洋服はどれもかわいいです
無事届いて良かったですね
返信する
Unknown (ことりママ)
2009-12-17 00:30:43
こんばんは~♪
チェックのくまさんパンツ届いたんですね♪
わ~い!!ムンたんとっても似合ってるよ~!
トラブっちゃったのは残念ですが・・・
そうそう♪忘れちゃいましょ♪
ナッツくん・ムンたん素敵なプレゼントもらってよかったね!

ヨーキーファン買いましたよ!
ナッツくんとムンたんかわいかったですぅ~♪
いつもブログで見てる子たちがいっぱい載ってて大興奮です!
うちも宝物にしちゃお~!!

クリスマスカード届きました♪
くまちゃんずのカードまでいただいてうれしい~♪
こちらも宝物決定です!
ほんとにありがとうございました!
後日アップさせてくださいね♪
返信する
Unknown (Chum)
2009-12-17 01:39:30
くまさんパンツ可愛い
ムンたんモデルさんお疲れ様~

ナッツくん、傷口の赤みが取れて良かったね
赤みが取れた時期ってかゆみがおきやすそうだけど、大丈夫そうなんだ
ナッツくん、ほんと男だわ~
もう暫く安静にしてれば、万全の状態で抜糸できそうじゃない

うちのpapaさん、今夜帰宅後の第一声は「ヨーキーファン買えなかった~(仕事の為)」だったの
「ナッツくん達お友達やブログで見掛けてる子達が載ってるから、記念に買っとかなきゃいかん」だって
ナッツくんもムンたんも可愛く撮れてて、ほんと宝物だね

昨日は、素敵なプレゼントをどうもありがとう
私も後日UPさせてもらっちゃうね
それと、夜分に送ったメールのお返事もありがとね
あの抽選会以降、パパさんてばマスクマンで定着しちゃってるね~
いつかお会いできる日が、ますます楽しみだわ
返信する
Unknown (かな)
2009-12-17 01:51:15
ムンたん、とってもかわいいですよ!!!
目の部分に『動く目』(分かります???ぬいぐるみにつける目です。
説明下手ですみません。^_^;)
付けてみてもかわいいかも?!ですね。
歩く時に色々表情が変わったりして~。

最後に
ワンコ関係のお店の人は
皆、親切であって欲し~い!!!
返信する
Unknown (chanmeg)
2009-12-17 06:15:18
おはよぉ
まぁー1ヶ月も届くの遅れたのぉ?
それはキレる!
でも、めちゃんこ可愛いお洋服だぁ
しずもね、足が細いから似合うつなぎが
なかなかないのよね
これ良いね~
おちりから、あんよが可愛いわ
そうそう、ヨーキーファン買ってくる~!
返信する
Unknown (ぐち子)
2009-12-17 07:49:35
ネットってたまにそーゆードキドキハラハラすることがあるよね。
カード払いにしちゃって
なんか騙されちゃったのかしら!とか
そんなことも・・・
嫌な思いしたけどこれだけかわいくて
似合っていればもう仕方ないかー

クリスマスカード飾らしてもらってるよ~
日替わりで取り替えようかな~と(笑)
今日はうんざりでいきます
返信する
可愛い~~ (mina)
2009-12-17 07:58:43
このくまさんパンツ可愛い~~♪
おぉーっと、もちろんモデルさんも一流です
この寒さ。パンツ着せないと可哀想なくらい寒い…
暖かさもセンスもばっちりですね!
カード、届きました~♪可愛いカード&名刺で息子と
小躍りして喜びました
ありがとうございました
ブログの方でも紹介させて下さいね。
返信する
Unknown (姫ママ)
2009-12-17 08:25:40
おはよ~

昨日はサプライズをありがとう。
もう、ウキウキで家族に自慢しちゃった♪
ほんとに、逆に気を使わせてすみません。
大切に、mamaちゃんの真心に感謝します。
今日、可愛いフレームを買ってこよ~っと。

お洋服、可愛い。
トラブルとイライラするし、もういらね~
って、自棄になつたり・・・
でも、無事に届いてよかったですね。
何気に、気合のお顔のモデルさん(^^)
よく似合ってますよ。
返信する
おはようございます♪ (アリンママ)
2009-12-17 08:51:39
mamaちゃん、おはよう~♪
昨日はアリンにお祝いのコメントありがとうございました

カード届きました~
ふたりがあまりにも可愛くて、パパはもちろん、じじ、ばばにも見てみてよ~!って・・・
顔をしわくちゃにして可愛いって絶賛してましたよ
本当にありがとう。
ますますふたりに会いたくなりました

お洋服、ずいぶん待たされましたね
ルーズな対応には頭にきちゃいますが、可愛いお洋服が届いたので、
忘れちゃいましょうね^^
もうそこからは買わないよ~ってことで^^;;
ムンたん似合ってるぅ

ヨーキーファンも買いましたよ!
ナッツ君とムンたん可愛いかった
返信する
Unknown (いまむ(かりんママ))
2009-12-17 09:05:52
おはよ~~~
注文してから全然来ないなんてそれは怒っちゃいますよね~~~
でも無事届いたお洋服はすごく可愛いから良しとしなきゃだね~~
ムーンたんモデルさんお疲れ様~~
すごく似合ってて可愛いワン
返信する

コメントを投稿