オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

オタク旅行

2007-09-07 00:38:06 | 同人・オタク
8月29・30日に大阪に行って来ました。なぜなら。



USJでやっていたワンピースプレミアムショーを観るためです!



29日の19時開演。9時から他のアトラクションで遊びまくった後、最後のお楽しみ。
通常「ウォーターワールド」のショーをやっている場所で、一日一回のみの公演。
ウォーターワールドの世界の中にワンピのキャラをうまく組み込んであってまったく違和感なく楽しめました。声はすべてアニメの声優さんがやっていたのも良かった。
ショーにのめりこんでおきながら、妙に冷静に「あ…ルフィ役の人、わき毛剃ってある…」なんてどーでもいいことが目に付いたりして…。
楽しかった!無理して行って良かったです。




このショー、なんと軽食&飲み物付です。紙のランチボックスの中身は…。


こんなんでした。画像ぼけててすいません。
パエリア、グリルチキン、ウインナー、ポテトフライ、サラダ、デザートは宝箱の形の箱に入っていて、ライチ、コインチョコでした。
パエリアがおいしかった。器が深くてボリュームあります。



その他USJで食べたものたち。の一部。


お昼ごはんのセット。恐竜型ハンバーグの乗ったロコモコ、サラダ、豆腐ドーナツ。



デザートはジョーズゼリー。ソーダゼリーにジョーズ型のムースが浮いてます。



翌日午前中ははフードテーマパーク道頓堀極楽商店街へ。大阪名物を色々食べられます。

食べるだけ食べて午後は日本橋巡り。
何回も大阪に来ているのに行ったことがなかったので。昔よく通っていたというダンナを案内人にオタショップを徘徊。もちろんお買い物もしましたよ!


帰りが17時発の飛行機だったためあまり長居はできず、蓬莱の豚まんをおみやげに買って帰途に着きました。
一泊二日は短かったけど、充実した旅だった…。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加