オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

かぼちゃとかめ

2006-10-31 22:17:22 | サークル情報&かめ!
今日はハロウィンですよ。というわけでお約束のヤツをえいっ!



こんにちはー。かめかぼちゃでーす。


横顔。


哀愁の生首。


手のひらサイズです。



くり抜くのは断念しました。
これをやろうと花屋でかぼちゃを398円で買った後、八百屋で198円で売っているのを発見し大変くやしい。でも、でも八百屋のはオレンジ色が薄かったからいいのだ!
このかぼちゃは観賞用だそうなので、このまま飾っておきます。カワイイやつめ。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

小冊子&全プレラッシュ

2006-10-29 00:19:34 | BL
全員サービスに申し込んでいた藤生さんの小冊子、「Honey's Diary」が届いて大喜びしてます。わーいわーい。読み応えがあって嬉しい。


そのほか申し込み中のものは以下の4点。全部BL系です。

・リブレ図書カード(もちろん山田ユギさんの)
・「生徒会長に忠告」カラーペーパー(応募要項に「一番好きなキャラとその理由」を書けとあった。なんかこッ恥ずかしかった)
・花音小冊子(西田東目当て。やっぱり好きだ)
・シャレード小冊子(一番楽しみにしてるものだが、フェア対象コミックス発売延期に伴い小冊子発送も延期。あああ…!)


あとはBL小説「エス」の小冊子を応募しようかどうしようか迷ってるんですが、多分しちゃうんだろうな…。前に某小冊子を迷った末申し込まなくて、あとでまんだらけで買っちゃったことがあるからな…。


…小為替買ってきます。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

お腹が弱点

2006-10-22 02:46:17 | Weblog
あまりにもお腹が痛いので鎮痛剤をがばがば飲んでいたら一週間で50錠も飲んでしまいました。
さすがに心配になって主治医に相談したら、「その薬でそれぐらいの量なら大丈夫」と言われちょっと安心。
でも飲まないに越したことはない。少しでも痛みを減らそうと巣鴨に行って。





観音様を磨いてきました。(ほかに方法があるんじゃないかとか言ってくれるな)
自分の身体の悪い場所と同じところを磨くと効き目があると言われているのですよ。迷わず下腹部をゴシゴシと。ついでに頭もゴシゴシゴシゴシゴシ(念入り)

良くなりますように。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

京極新刊

2006-10-14 01:42:29 | Weblog
電車で隣に座った人が「邪魅の雫」を読んでいる。
私のカバンの中にも同じ本が。
…私も読みたいけど…出しづらい…!明らかに同じ本と分かる厚さ5センチの本を隣同士で読む他人同士ってなんか…!


自意識過剰でスイマセン。結局読んだんですけどね。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

J.GARDEN21に行ってきました

2006-10-11 02:55:37 | 同人・オタク
1年振りのJ.GARDENですよ!すっごい楽しみにしていましたよ!
今回は前売りでパンフを購入し、しっかりチェックしてピンポイント攻撃で回りました。


久しぶりに大手さんに並んだのですが、えらい行列。思わず通販に逃げそうになりました。いえ、気力はあるのですが体力が。ええ。
まあせっかく来たんだからがんばろうと列に付いたら、思ったよりも早く進んだのでやっぱり並んでよかった。新刊無事ゲットです。
その後も多少並びましたがお目当ての本はすべて手に入れました。満足ー。


ちょっと驚いたのが、ある列の最後尾にいる方に、「ここは○○サークルさんの列でしょうか?」と尋ねたら、「いえ…私もよく分からなくて…」と言われてしまったこと。分からないのに並んでるのかー…。
私だったらオヤジリーマン年下攻の本を欲している時に、長時間並んでたどり着いたサークルさんにショタ学園物先輩攻の本しかなかったらとっても悲しいので確認は怠りません。大きなお世話か。


最後までいたかったのですが、足に出来たタコが痛くて13時頃に会場を出てしまいました。また来年行きます。


コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ラーメンではない

2006-10-06 03:03:38 | Weblog
知人がラオウ柄のライターを持っていたので、試しに拳を天に突き上げたら、黙って同じポーズをしてくれました。


ちょっと嬉しかった。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2006-10-03 01:46:22 | Weblog
会社の飲み会で。
後輩の女の子が最近太ってしまったと嘆いていました。
それでもどう見ても標準体重以下。他の人もそう思うようで、皆口々に「全然太ってないよ」「まだ大丈夫だよ」などとなぐさめて(?)います。
が、彼女は


「いえ、肩甲骨の下とかお腹とか、太ってくると見えないところに肉が付いてくるんですよ。ね、さとうさん!」



……ねっ、てなんですか。ね、って。
そして周り。静まり返るな。聞き流してくれ…!
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加