オタク29

オタク女のオタク日記です。同人活動もちょこっと。
一部腐女子向けネタ有。御注意を。

非オタクに貸すマンガ

2006-04-15 00:23:18 | 漫画
結婚して家を出ている姉と銀座へお食事へ。

「暴れん坊本屋さん」を貸してくれというので、それに加えてオススメ漫画をいくつか見繕って持って行きました。姉はマンガ好きですが、私が見る限りまったくオタクの素質がないので、いくらオススメでも「仮面のメイドガイ」「義経ちゃん剣風帖」とかは貸せません。貸せませんったら。

…結局「誰も寝てはならぬ」「毎日トースト」「夕凪の街桜の国」を持って行きました。「おい!ピータン」とか「大奥」も今度貸してあげよう。
姉とは趣味が合い、貸した漫画は大抵面白いといってくれるので貸し甲斐があります。
こっそりBLマンガを入れてやろうとか思いましたが、ダンナ様や甥姪達に見つかるとヤバイ(私が)ので思い止まりましたよ。でもいつか読んでもらいたい。そして語り合おう姉よ。



で、一番の目的であるお食事なんですが。
タイ料理屋ザ・サイアムでランチバイキングをしようと思ったら、今日に限って貸切営業で入れませんでした…。このためにわざわざ銀座まで出てきたのに!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿