のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

安倍晋三 / 「今、『野次は嫌いだ』というネトウヨの、ネトウヨによる、ネトウヨのための印象操作をしています」

2017年06月08日 19時50分42秒 | 安倍某とそのお友達
tama nekono‏ @tomcat2013 さんのツイート。

――衆院決算行政監視委員会で、「加計学園」による獣医学部新設計画についての質疑で、野党議員のヤジに対し指を口にあてる安倍晋三。自分もヤジ飛ばすくせに、ようやる。
こういうクズには、人としての道やモラルを説いても効果はない。人間やめさせるわけにはいかないが、議員は辞めてもらおう。〔7:19 - 2017年6月8日〕――



晋三は、

「米国が主導権を握っていたGHQに押し付けられた」

と言って、

米国の意のままに

憲法を破棄しようとしている。

国会で訴えるメッセージは、

次の通りだ。

「俺にすべてを委ねろ。お前たちが大人しくさえしていれば、国民は何も考えない」

ってことだな。

しかし、国民を眠らせる子守唄を歌うには、

顔が少しあくどすぎやしませんか。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふん (こころ)
2017-06-08 22:15:08
何のポーズじゃ~。

安倍に最も似合わない「しーっ!」ポーズ。
余計に狡さが見え、幼稚さも増すばかり。

そんな事をすれば見ている人が「安倍さん流石」と思うとでも?アホ丸出し。

見ている民:「こいつは自分を棚にあげ、何をえーかっこしいしてるの!」レフェリーでもなったつもりですか?とね。

ある一定のヤジは、時と場合により、オッケーだと思います。ただし。国を思って、国民を思っての本気なら。
安倍のようなヤジや、自民の西田等のようなヤジは論外。あれはヤジレベルを超えてNG。

とにかく早く辞めて欲しい。二度と国政に関わらないで欲しい。日の当たる場所に出てもらっては困ると言う事です。

コメントを投稿