のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

今ごろ、舛添前都知事が「アホどもめ」と高笑いしているかもしれないが――

2016年08月28日 13時23分50秒 | オリンピック
小池都知事が任期満了のとき、

東京五輪の準備が

真っ最中だ。

よりによって、そのときに

都知事選が行われる――

(時事ドットコムニュース。*http://www.jiji.com/jc/article?k=2016061600794&g=pol)。

再三、再四、

前都知事舛添氏が注意喚起していたところだ。

大会準備に影響もでるぞ、東京都民。

9月以降、

4年後に慌てないよう、

早急に都知事選をやり直すべきだ。

東京オリンピックでは

すでに

安倍マリオで12億円がパァー。

新国立撤回では、

68億円が吹っ飛んだ

(日本スポーツ振興センターが26日、

支払いを完了したと発表)。

それで騒がない太っ腹の東京都民は、

世界の注目の的だ。

そしていざ、

オリンピックで盛り上がろうとするとき、

知事選に気を取られていたのでは、

画竜点睛を欠くことになる。

前の都知事選で鳥越俊太郎氏の正体がバレた。

もう一度、

野党統一候補を選び直す意味もある。

小池都知事が

公約にそっぽを向けた時を

見計らって

さぁ、もう一度だ、

都知事選をやろうではないか、

と言い出そう。

上西(うえにし)小百合@uenishi_sayuriさんが

こんなツイート。

――私の7月31日のツイート通り。小池都知事は何もしない。絶対に何もしない。選挙中はできもしない事を言って、当選したら何もしないのが政治家として長生きするには一番なんですよ。人の手柄を横取りする小池さんにはぴったり。〔14:41 - 2016年8月26日 〕——。

当たっていると思うな。


<追記>

国民の金を湯水のごとく無駄に使う

森や安倍に

不満が募る気配がありますな。

木野龍逸 (Ryuichi KINO) @kinoryuichiさんが

こんなツイート。

――わはははは、、、原発事故の避難者に使うのお金はないけど、マリオの扮装に使うカネはあるらしい。被害者ないがしろ。
⇨安倍マリオ12億円、新国立撤回68億円 五輪費用ムダだらけ〔7:38 - 2016年8月29日 〕——



2016年8月29日朝 記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿