のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

6月24日(水)のつぶやき その1

2015年06月25日 06時39分54秒 | ツイッタ―

ほー。何を根拠に……? RT @kikko_no_blog: NHKに電話して何で特定秘密保護法案に関する国会中継を放送しないのかと聞いたところ「ほとんどの国民は興味がないようなので」との回答。

福田良三さんがリツイート | 9 RT

「日本政府の無責任ぶりは犯罪的だと思う。子供に平気で高い被曝をさせている。都合がいいというだけで短期間でこれほど基準を変えてしまうとはこの判断は間違いなく多くの子供を死に至らせるだろう文明国のやることとは思えない」クリス・バスビー博士 pic.twitter.com/Nds8qoJyDq

福田良三さんがリツイート | 51 RT

#jwave 今日のNHKの 沖縄慰霊式 ビックリした。 翁長知事のスピーチに拍手の嵐だった。 まるで国会のような熱気だった。 安倍首相の時は、野次が少々出てきた。 安倍政権の行き詰まりを感じた。 生中継なのでNHKも隠しきれず。 見てよかった。

福田良三さんがリツイート | 52 RT

「一級建築士152人の内、3人しか安全だと言わない建物にあなたは住めますか?」 goo.gl/NcYrdD


癒し画像:「僕からクマちゃんを奪わないで!」 goo.gl/fgsR6a


大日本帝国参謀本部が自浄能力の欠如したアホな組織だったから、1944年末段階で降伏していれば、硫黄島全滅も、東京大空襲も沖縄戦も原爆投下も無かった。硫黄島で2万、東京大空襲で10万、沖縄戦で20万、原爆投で30万、死なずに済んだ命が無惨にも奪われた。日本人は自ら総括していない。

福田良三さんがリツイート | 23 RT

東電の〝ドン〟【勝俣元会長】福島被災者そっちのけ!!銀ブラ撮った 海外移住していなかった(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/B0Gs9soa1m

福田良三さんがリツイート | 45 RT

自民党よ、私の反論を聞きなさい⑩
小林 節(慶大名誉教授)

専守防衛に徹した方が国益にかなう
論点24~論点25

(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/xNrtfmbr1M

福田良三さんがリツイート | 10 RT

福島事故の戦犯、勝俣がのうのうと日本に戻り、銀ブラ goo.gl/HsaOdp


株主還元13兆円は誰の手に渡っているのか

いまや外国人のシェアは30%
アベノミクスは「日本を取り戻す」ではなく、「日本を売り渡す」政策になっている。

金子勝の天下の逆襲(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/hDjRjcMWBH

福田良三さんがリツイート | 65 RT

金子勝さん / 「株主還元13兆円は誰の手に渡っているのか」 goo.gl/NqHBrS


福島県は甲状腺癌を発病する子供を「約900人」と予測している形跡! goo.gl/7UaEOv


【沖縄の戦後70年に迫った米国人映画監督が激白】今も続く米軍の占領意識と日本政府のふがいなさ 米兵レイプ事件の本質は・・・ 「沖縄に基地があり続ける限り、戦争は過去にならない」(日刊ゲンダイ) pic.twitter.com/vkAU0thkCG

福田良三さんがリツイート | 32 RT

日刊ゲンダイ / 「今も続く米軍の占領意識と日本政府のふがいなさ」 goo.gl/ZKkAS4


「『見捨てられた初期被曝』study2007 (岩波科学ライブラリー)」
amba.to/1K8odLX

福田良三さんがリツイート | 1 RT

「あなたが知らないヒットラーに関わる10個のこと」 goo.gl/Gs3akX


「これ、どう読む?
 たいていの人は『悪 (Evil)』と読むわけだけど。
 これが最初『善 (Good)』に見えちゃう人がいるんだよね。」

RT @thereaIbanksy: pic.twitter.com/tQJcpVBi63

福田良三さんがリツイート | 326 RT

“猛烈熱波”で622人死亡 パキスタンで連日40度超 1001portails.com/zzfmghhjgf pic.twitter.com/sgLiWnOAmG

福田良三さんがリツイート | 5 RT

沖縄全戦没者追悼式で、訴えられたこと goo.gl/I4nzQc


だいたい、デマを撒き散らしつつ、
沖縄を恫喝しに行った安倍の方が、
余程に慰霊にそぐわないではないか。

【浪速風】慰霊の場を政治利用するな産経ニュース
sankei.com/west/news/1506…

福田良三さんがリツイート | 7 RT

「酒鬼薔薇聖斗が書いた本」の著者が身元不明であることが確定された件(ツイキャス動画)

createmedia.blog67.fc2.com/blog-entry-304…

匿名なら誰でも書けるってことよね。

福田良三さんがリツイート | 6 RT

「元少年A」というブランドで荒稼ぎする出版社 goo.gl/vpYrxj



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場 (脱 国民洗脳なら副島隆彦の学問道場)
2015-06-25 13:24:27

強欲ユダヤ金融による、超高速取引がもたらす官製相場の暴落が始まるぞ! アメりカの洗脳広告代理店、電通による、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオ等の、マスコミを使った偏向報道で、見事な国民洗脳をされ続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! さらにネット洗脳システムのツイッターやフェイスブック利用者、まとめサイトには注意が必要である。 我々はハッ、と気付いて、常に注意深く、用心して、警戒し、疑いながら生きれば、騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!
返信する

コメントを投稿