のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

山本リンダ - 困っちゃうな

2009年03月03日 19時30分04秒 | Weblog
おお、好みだ~♪
と言っても、お好み焼きの話ではありません。
初恋ならぬ、二つめの恋の話で~す(初恋は、小学校時代にありました)。
たまたまおしゃべりする機会を得て、言いました。
「黛ジュンちゃんに似てる~」
(愚かですね・・・。これしか褒め言葉を知らなかったわけですね)

妙な顔されましたね。その上、次のように言い返されました。
「私、あの人、好きちゃうネン」
「でも、似てるで~」

すっかり嫌われたと思ったのに、デートには応じてくれました。というわけで、本日のお勧めの一曲は、これ。

山本リンダ - こまっちゃうナ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shell blanc)
2009-03-03 20:29:30
初めてのデート?中学生の時かな?

なんか・・・くすぐったい・・ふふ

人のことながら・・いいね

☆shell blancさんへ (忠太)
2009-03-04 00:35:30
高校生のときの話です。
書き出してから、(しまった!)と、猛省中。。。

コメントを投稿