のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

10月19日(木)のつぶやき その2

2017年10月20日 06時25分00秒 | ツイッタ―

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-20 12:27:51
⚫ 景気動向は捏造

⚫ 自民の補完勢力と分かったら希望を止めると青森4区、升田さん。

⚫ 大阪3区、激戦なのですね・・・!!
わたなべ結さん、がんばれ!!!(^_^)v
勝てますよ!!!
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ジャムサンド))
2017-10-20 12:34:35
⚫ 富裕層の富、役員報酬、自民党への献金が安倍政権で激戦ベスト3ですか・・・。・・・軍事費も、、民主時代の3兆円から、5兆円に激増しましたよ、、安倍政権で
軍国カルト北朝鮮を目指してるのか!?日本は??
国民の暮らしに回せよ!怒

⚫ 他の候補もがんばってはほしいが、、頼む、黒川さん!、安倍を倒してくれ・・・・・・・・・

⚫ 全国で反安倍の動きがかなりありますね♪
佐藤治彦さん (こころ)
2017-10-20 12:42:22
経済ジャーナリトで以前はテレビに出ていた記憶。
それが久しくお見掛けしなくなったと言うことは、安倍にとって不都合だからでしょうか。

荻原さんはラジオ出演で、解りやすいです。
安倍政策にNOの方と聴いていてそう思います。


田中真紀子さんゲストの放送を聴くことができました。
主婦をされていて忙しくされてるようですが、日本の政治に力を貸して頂きたい方。
聴いていてスッキリするのは、自分の考えをハッキリと言えるところ、そしてよく解っているところなのかな。

仲間内ではない、真の第三者委員会があれば、このような方をご意見番として置いて欲しい。


泉田さんは何故自民党?
聞かせて泉田さん!

コメントを投稿