のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

koneco‏ さん / 「傍聴席から、すぐキレる総理に一言」

2017年03月14日 02時30分03秒 | 国会論戦
koneco‏ 
@koneco_sk さんのツイート。

――傍聴席から。
みずほさんの質問にも答えず声を荒げて長々喋り続ける総理、議員傍聴席の森ゆうこさんに「うるさすぎますよ。委員でもないんですから」
森さんから「私と会話しないでくださいよ」と逆にたしなめられる始末。
野党の女性議員にはすぐキレる総理。女性蔑視の本性剥き出し!〔23:57 - 2017年3月13日 〕――

安倍でんでんは、

「すぐキレる」キャラを演じているんではないかな。

そうすれば、

自分の卑しい下心を怪しまれずに済む、と。

そう見える。

彼の頭に中にある庶民は、

彼が怒れば、

「ごめん」「ごめん」と

詫びるのだろう。

「確証あるんですか?名前を出して生徒募集に影響出ますが、責任取れますか?全国放送ですよ!」

という安倍でんでんの非難に対して、

福島議員が堂々と、

「政府の政策が合理的になされているかをチェックするのが

国会議員の仕事です。

質問に対してなぜ恫喝をするのか」

と反論していた

(拙稿「「加計学園問題」という言葉がでるや、「責任取れるのか」という安倍晋三」に掲げる三つ目の動画10:47~参照。*http://blog.goo.ne.jp/nrn54484/e/7cb82d095fd769a646a5be5805f41e4b)。

本当にその通りだ。

いつまでも下痢便で庶民に同情されていると思うなよ、

安倍でんでん。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿