のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

【共謀罪】 準備行為という客観的要素が求められるから抑制的と言う人は、是非、考えて欲しい。その準備行為は、自分にとって明らかなのかどうなのかということ

2017年06月19日 04時40分22秒 | 日本の現状
平和への道@彡トシピコ彡‏ @toshipiko1さんのツイート。

――RT @PeriKazuko 隣組も行政の下部組織でした。治安維持法は何かを聞いたり、何かを喋ったり、何かを見たりしただけで逮捕。その何かが何なのか分からず、見ざる聞かざる言わざるの生活でした。お祖父様は、だれかに、ウソの告げ口をされたのですね。〔4:24 - 2017年6月19日 〕――

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和室ファンド(99%庶民へ再分配・無添加ハムサンド))
2017-06-19 14:14:59
権力者や大金持ちは捕まりませんからね。
ほんと、ひどい話です。
北朝鮮も同じようなものでしょう。
返信する
臨時国会の招集を! (和室ファンド(99%庶民へ還元・無添加ハムサンド))
2017-06-19 14:43:45
一気にいかないとダメですね
https://mobile.twitter.com/Medicis1917/status/876665443888513025
返信する

コメントを投稿