のんきに介護

母親と一緒の生活で、考えたこと書きます。

鋭い形相で、野次。この女性の武器なんだろな。しかし、あかん。その程度じゃ、凄味に欠けるわ

2018年02月02日 09時24分55秒 | 安倍某とそのお友達
ジョンレモン‏
@horirisさんのツイート。

――質疑中、山本太郎議員の後ろから、鋭い形相で、野次ったり、ガン飛ばす自民党女性議員。

議員としての品格は何処へ行ったのやら…ヤンキー顔負けだ、こわ〜。〔19:55 - 2018年2月1日 〕――



これを受けて、

青木 俊@AokiTonkoさんが

こんなツイート。

――口汚く野次り、形相変えて睨みつけ、そうやって必死に安部に気に入られようとしている小野田紀美。ミジメ。〔6:51 - 2018年2月2日 〕――

そうだな、

安倍に認められたら

大臣だ~~~みたいなことを考えているのかもしれない。

ただ、目つきの悪さや

野次だけで大臣の椅子と言うなら、

もっと訓練してこんな顔になってからだ。



そうしたら認められるかも。

安倍に近寄って

耳元で

「大臣にせんか~い。河野みたいにせんか~い」

と言ってやればいいんだ。

効くと思うぞ。

頑張ってね。


<追記>

異星人‏
@Beriozka1917さんのツイート。

――鬼の形相で山本太郎議員を睨みつけている小野田紀美も怖いけれども、個人的には後ろで笑っているワタミ創業者の方に寒気を覚える。こんな奴を擁立するような政党だから平気で過労死ライン合法化が出来るんだろう。〔0:46 - 2018年2月3日 〕――

同感だな。

ワタミって、

飼い犬が嫌いな客人に向かって吠え立てるのを見て喜ぶ暴力団のようだ。

本当に野蛮でマナーを知らないのは、

こういうおっさんだ。

2018年2月3日昼 記



<追記-2>

小野田の次の画像も評判を呼びそうだな。

なかなか鬼気迫るものがある。


転載元:見境なき記者団‏ @chan_eil_srianさんのツイート〔6:50 - 2018年2月3日

2018年2月3日昼下り 記



<追記-3>

こんな政治を知ってるかい?‏ @chocoho19312さんのツイート。

――山本太郎にヤジを飛ばしまくる自民党の小野田紀美。安倍の敵の太郎を

罵倒することで安倍晋三に取り入ろうと必死だ。第二の稲田のポジション

狙いか?安倍トモに格上げされたら大臣も夢ではないからな。〔11:35 - 2018年2月2日〕 ――

三原じゅん子のポジションだと思うな。

稲田は、

取り入れられた、

その後じゃないかな。

2018年2月4日朝 記

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-02-02 19:59:52
岡山の加計学園グループの全面支援で当選したワル女だから、森友加計を厳しく追及する山本太郎に嫌がらせ野次を飛ばすのは当然でしょう
返信する
Unknown (忠太)
2018-02-03 07:59:07
そうですかね。この人にそんな理知的な判断が可能ですか。この女性の行動原理って、もっともっと動物的と思います。
返信する

コメントを投稿