宅急便の新聞広告。

2011-04-11 18:40:42 | 日々の事
今日の読売新聞(我が家で取っている新聞)の広告に

「宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて。ヤマトグループ」

そのあとにも、いろいろと書いているんですが・・・

見た方沢山いると思うけど。

目がくぎづけになりました。

福島に宅急便を送れると知った時に、どれだけ助かったか。

何でも送ってあげられる・・・と。

クロネコヤマトのお兄さんが、救世主のように思えたほどです^^

そして、何日か、かかるかもしれません。と言われたけど

ええ、ええ、大丈夫です。届けば。と返したのですが

なんと、ちゃんと次の日に届いたんです。

有難かったです、ホント。

さすがヤマトさんだと思いました。ちなみに私は「クロネコメンバー」です^^



福島でこの荷物を待っていた、夫の実家では

まさに「希望の箱」でした。

宅急便ひとつに、希望をひとつ入れて

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
希望の星 (くりねずみ)
2011-04-12 09:30:47
私には東北の方に親戚・友人は居ませんが、同僚の甥子さんが東北福祉大学に居ます。
マスターズでベストアマに輝いた松山くんです。洒落のようですが、松山くんは松山出身です。
頑張りました。
返信する
☆ くりねずみさんへ (麗心)
2011-04-12 11:08:13
おはようございます~
いやぁ、びっくりですね。
ベストアマ賞の松山君が、お知り合いの甥子さんなんて。
頑張りましたね。石川遼君が追い越されるかと
思いましたよ。
将来楽しみですね。仙台市民、東北人にとっても
嬉しいニュースです。
きっと、勇気づけられたと思います。
まさに「希望の星」ですね。
返信する

コメントを投稿