電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

見られてた

2008年01月29日 | 世界の子供
ペルー マチュピチュ村 女の子と男の子

女の子「何?こんなところに呼び出して」

男の子「あの・・・えぇっとぉ・・・」


ペルー マチュピチュ村 女の子と男の子

女の子「な~に?」

男の子「あの・・・す・・・す・・・好きです」


ペルー マチュピチュ村 女の子と男の子

女の子「ありえね~わ」

男の子「え?」


ペルー マチュピチュ村 女の子と男の子

観衆「振られてやんのぉ」

男の子「・・・・・・」



[ペルー・マチュピチュ村]

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちゅ! | トップ | ペルー鉄道でなごむ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みわん)
2008-01-31 20:42:07
うわ~~かわいいっ!
写真と文章がぴったりで、ほんとにそういう会話を子供達がしてるみたいですね。
最後のオチの写真ですっごくほのぼのしてしまいました。
のりさんの、このノリが好きです。
>みわんさん (のり)
2008-02-02 01:05:12
こういう連続写真ってなんでこんな場面撮ったんだ?って自分でも思います。
写真を眺めてたら上記のようなセリフが自然と出てきました。ふられた男の子かわいそうですね!

コメントを投稿

世界の子供」カテゴリの最新記事