電気羊に旅を

「東南アジア一人旅32日」からブログタイトルを変更。東南アジア・中国・ネパール・インドの旅日記あり。南米ネタを公開中

みなさんへの年賀状

2008年01月05日 | その他
2008年年賀状

去年2007年、このブログは19回しか更新してませんでした。
いつも更新チェックをしてくれている方、有難うございます。
今年は、ちょっとだけ南米ネタを書いた後、南米の旅日記を更新していこうかと思ってます。

この南米の旅からノートパソコンを持っていくことになしました。
南米の宿はドミトリーに泊まる機会が少なく、長い夜はシングルルームで過ごすことが多かった関係で、やたらと張り切って日記を書いてます。
無駄に長い文章であまり読者向けの記事ではないかもしれませんが、あぁこんな旅をしたんだぁってな感じでさらりと読んで雰囲気を味わってもらえたら幸いです。

遅ればせながら年賀状を作ったのでUPしておきます。
2007年のラストに旅したヨルダン・イスラエル・エジプトで撮った写真で構成しております。

[左上]ギザのピラミッドとスフィンクス(エジプト)
[左下]アブシンベル大神殿(エジプト)
[中上]ペトラ遺跡のエルハズネ(ヨルダン)
[中下]エルサレムのイスラム教の聖地 岩のドーム(イスラエル)
[右端]エルサレムのキリスト教の聖地 聖墳墓教会(イスラエル)

今年もよろしくお願いします。


関連記事
2007年第一回「新年を迎える有難さ
2006年第一回「犬嫌ぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やめられねぇ・・・ | トップ | ちゅ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
謹賀新年 (芸人)
2008-01-05 19:21:58
ドミと違って、シングルに泊まる時ってやたらと夜を長く感じてしまいます。
南米の旅日記を楽しみにしています。
>芸人 (のり)
2008-01-06 05:49:30
ドミトリでは他のバックパッカーとしゃべっているといつの間にか寝る時間になってしまいますね。
ドミトリばかりが続いてもつかれてしまうけど、シングルばかりだと寂しい・・・バランスが大事ですね。
南米日記もまったり進行でしょうがよろしくお願いします。

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事