能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

七尾YEG定例会に行ってきました!

2015-11-12 13:54:10 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は会長、副会長、企画部メンバーと

七尾YEG11月定例会に出席させて頂きました

どんな会かと申しますと

上手く説明できませんので商工会さんのFacebookを引用

させていただきます

 

「七尾ONキックオフミーティング」と題し、七尾でみんなのやる気スイッチを押さんかま‼️という趣旨で、いろんな団体の横のつながりを強くし七尾市の活性化に役立たせていこうというプロジェクトです。

いろんな他団体のプレゼンを聞き、ヒントを得、話し合い、新しい可能性を見出していけたらと考えています。


参加団体:

・七尾商工会議所青年部(YEG)

・クラバコ実行委員会

・大呑グリーンツーリズム推進協議会

・七尾駅前活性化協議会

・公益社団法人 七尾青年会議所

・矢田郷地区青壮年協議会

・能登よさこい祭り連絡協議会

・七尾市役所有志


地域活性化委員会主催


と言うような皆さん七尾を良くしたいと熱い思いを持った方の

集まりです

私達のよさこい祭りもおんなじ思いを持って活動しております

昨日は沢山の方々に能登よさこい祭りの思いを聞いていただき

このような場をもうけていただけた事に感謝いたします

さて20回大会どのようにしていこうか楽しみになりましたよ~

みんなで創る能登よさこい!を合言葉に頑張ります


最新の画像もっと見る

コメントを投稿