能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

よさこい東海道の模様♪

2015-11-08 18:04:58 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日から理事達と沼津市のよさこい東海道に行っておりました

こちらのお祭りは能登と同じ19回を迎えました

関係者の皆様におかれましては

開催まことにおめでとうございます

 

よさこい東海道の模様を皆さんに紹介しますね

一日目~♪

 

素敵なロケーションの狩野川演舞会場で

とらっくbyちふれのお姉さま達と

 

会場近くの酒屋さんにて

何故かお店の方と仲良くなり能登よさのチラシを

お店に貼って頂きました

ありがたいことです

 

二日目

あいにくの雨模様。。。

朝ホテルのロビーで

華連さんと遭遇~

 

そして

北口演舞会場で

とらっくbyちふれさん発見

 

そして面白い看板発見

これなんて読む???

 

上本通り演舞会場では

産土さん発見~

 

同じ会場で

RIKIOHさんとお話しする機会がありました

今年も個人賞頂きました~(笑)

 

沼津ではほんとに沢山の方とお会いでき

楽しいひとときを過ごす事ができました

 

やっぱりよさこいって人のご縁を繋げるのですね

 

沼津の皆様大変お世話になりました

そしてお会いしたすべての皆様に感謝します

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿