能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

連絡協議会の模様♪

2015-12-18 10:03:53 | よっちょれ通信

たま2号です

昨日は今年最後の連絡協議会が開催されました

出席された皆さま大変お疲れ様でした

 

会議はレジュメの通りに進みました

 

先日行われたレクレーションの反省や

20回大会エントリーが開始されたお話がありました

 

そして今回の会議では

来年すぐに行われる冬花火のよっちょれ屋について

皆さんと協議しました

メニューは

・カレーライス

・カレーうどん

・うどん

・じゃがバター

・ぜんざい

・ホットドリンク

に決まりました

当番制にすると言うことでこちらサイドで決めて

皆さんに発表させて頂きます。

これは会議で言えなかったのですが

材料の提供をお願いします!!!!

お米、ぜんざいの小豆、じゃがいも、人参、玉ねぎ、お肉、長ネギ

皆さまのお宅に眠っておりましたら是非ご寄付をお願い致します

 

と言うことでご寄付頂ける方は川端までご連絡下さい

期間は12月31日までにお願い致します

 

次回の会議は1月27日(水)となっております

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ポスター完成!!

2015-12-10 15:57:46 | よっちょれ通信

たま2号です

 

皆さま大変お待たせしました

第20回能登よさこい祭りのポスターが出来上がりました

 

ジャーン

 

 

今年のポスターは

約7000枚の写真から選びました

連絡協議会所属チームが全員で20回大会を盛り上げるぞ!

という意味を込めて全チームの顔が載ってます。

 

皆さまどうぞ宜しくお願い致します
 
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

出張講習会の模様!!

2015-12-08 21:38:12 | よっちょれ通信

たま2号です

 

企画部部長の木下さんから

リポートが届きましたので皆さんに紹介しますね

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

 

 

 

今日は「嵐"」さんの練習場所にお邪魔し、

『出張「祭りの都へと」講習会』をしました。

企画部の2人が先生となり、1時間みっちり踊りました。

嵐"さんは子供さんが多いチームですが、

皆さん真剣かつ楽しく踊っていました。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さんほんとに真剣なのが伺えますね

一時間があっという間だったのではないでしょうか

 

今からのこの時期はけっこうOFFになるチームさんが多いかと

思うのでこの出張講習会はとってもいい企画ですね~♪

ぜひこれからも続けていっていただきたいと思います

 

今日参加された嵐"の皆さん

先生役のこんぶちゃんとゆうこりん

写真とリポートをしてくれたしっかちゃん

大変お疲れさまでした

 

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

第20回能登よさエントリー開始です♪

2015-12-07 21:27:57 | よっちょれ通信

たま2号です

 

皆さま大変お待たせ致しました

いよいよ今日から

新しくホームページがリニューアルしました

併せて

第20回能登よさこい祭りのエントリーが始まりました

ので皆さまにご案内いたします

 

今回は参加費とその振込先が変更になりましたので

エントリーの際は要項をよくお読みになって

お間違えのないようお願い致します!!

 

エントリー期間は今日から来年の3月31日までになります

・27年12月7日(月)~28年3年31日(木)

 

皆さまのお泊まり頂けるお宿のプランもご用意してありますので

お早めのご予約をお勧めいたします。

 

沢山のチームの皆さまのご参加をお待ちしております

エントリーはこちらから↓↓

http://yosakoi.wakura.or.jp/

 

コメント
この記事をはてなブックマークに追加