能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

能登よさTシャツ販売のご案内!!

2019-04-25 11:18:11 | よっちょれ通信

たま2号です

 

皆さんにお知らせ致します

 

毎年スタッフTシャツ売って欲しいー!!

とのお声が多いので

今年は能登よさスタッフTシャツを販売することに決定しました

今年のデザインはこちら

ジャーン

 

 

デザインをしてくれたのは

あらたの畦地君

デザインについてのコメントをいただきました
 
【コメント】 
今回の能登よさTシャツデザインでは、今までの渋いイメージとは違いもっとポップな親しみやすいものにしたいという点を意識しました。
Tシャツの前面に配置されているわくたまくんジュニアたち(勝手に命名。笑)は、「よ・さ・こ・い!」と声を出しています。そんなわくたまくんたちのように、能登よさこい祭を観に来てくださる沢山の方々、チームの皆様、勿論運営スタッフも含めまして、ひとりひとりの小さな声援や笑顔が、祭を盛り上げる大きな力となることを願っております
 
~~~~~~~
 
販売は
ダークグレーとライトブルーの2色のみ
 
1枚1500円
 
予約注文のみの販売となります
お祭りの当日販売は致しませんのでご了承ください
 
購入希望の方は
大変申し訳ありませんが能登よさこい祭り公式Facebook、Twitter等から個別にメッセージをお願い致します
そちらで色、サイズをお申し込み下さい。
またお渡し方法、お支払い方法等はメッセージで
お話させて頂きます。
 
また公式Facebook、Twitterからのメッセージができない方は
和倉温泉観光会館0767-62-2611まで
お名前、連絡先、色、サイズを明記のうえFAXください
 
 
予約注文の受付は5月7日(火)までです
短い期間ですが皆様の申し込みお待ちしております
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よさ好き)
2023-07-05 14:23:02
このTシャツ可愛すぎなのでまた再販して欲しいです!
能登よさ来年も楽しみます🎵

コメントを投稿