能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

第24回能登よさこい祭りについて

2021-03-24 12:04:54 | よっちょれ通信
たま2号です

昨日は連絡協議会が開催され
第24回能登よさこい祭りについて協議いたしました



今年は能登よさこい祭りやります!!
とうたったものの
はたして例年の6月に開催はできるのか
またコロナ禍のなかでどのようなお祭りができるのかといった事を色々と話し合い

開催については
秋に延期をし
エントリーの枠を北信越エリアのチームによる小規模開催ということに決まりました

本日能登よさこい祭り公式ホームページで発表されましたのでこちらもご覧ください
↓↓

毎年全国からエントリーいただいておりましたが
やはりコロナ禍の収束にはまだもう少し時間が必要との苦渋の判断となりました
能登よさこい祭りを楽しみにして頂いていた皆様には大変申し訳ありません

何卒ご理解いただきますよう
お願い致します

また協議会を開き
開催の日程やガイドラインなどを作成し
ホームページ等でご案内いたしますので
また宜しくお願い致します


そして
もう一つご案内です
今年は理事の役員編成をおこなうととなり
私たちどもの連絡協議会の会長をされていた
赤坂氏が昨日をもちまして退任されました

長きに渡り能登よさこい祭りを盛り上げ
たくさんの地域の皆様と交流をされ全国的に名前が知れ渡るお祭りとなりましたのは会長の尽力のおかげです
大変お疲れさまでした
これからは相談役として能登よさには携わってくださることになっております

また役員編成につきましては
後日皆様にご紹介いたします





最新の画像もっと見る

コメントを投稿