能登はひとつだっ!!能登和っちゃ☆

みんな大好き能登和っちゃ!
和倉の彩り!能登和っちゃ!
『能登よさこい』をご覧あれ(*^▽^*)

つなぎさん清掃活動♪

2020-06-07 17:49:08 | よっちょれ通信
たま2号です

皆さまいかがお過ごしでしょうか
コロナウイルスの為
今年の能登よさこい祭りは中止となりましたが今頃でしたら今日はお祭り一週間前の清掃活動を行う日でした。。。

先ほど企画部部長の木下さんより
レポートが届きましたので紹介しますね


例年能登よさ1週間前に連絡協議会メンバーで行っている和倉温泉の清掃作業を、今年は自主的に「つなぎ」さんがしてくれたそうです。

能登よさが中止になったけど、和倉の街を綺麗にしたいと、朝9時から2時間くらいかけてゴミ拾いをしました。天気もよくいい運動にになりました。とのことでした。

和倉の街に感謝の心を忘れず、次回開催への思いを込めて、
ゴミ拾いをしてくれたつなぎさんありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日はいいお天気にも恵まれ掃除日和だったのではないでしょうか?
少し暑いくらいでしたが大変お疲れ様でした‼️
つなぎさん本当にありがとうございました。

本当なら今頃来週のお祭りにむけて皆でテンションも盛り上げていってるところですよね~💦

また次回開催にむけて皆さん頑張っていきましょう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿