のりやん。の麺's World

全国のラーメン店で食べた、美味しいラーメンの記録を綴っていきます

来楽軒 冷やし台湾 @みよし市

2016-08-11 10:07:05 | 三河
(2016/7/22)今年始めての冷やしはここで!と決めてた、みよし市の「手もみラーメン来楽軒」に行ってきました。店内のチラシで豊田市内に2号店がオープンしてたことを知りました。今度行ってみようっと!
私は「冷やし台湾」同行した妻は「冷やし塩」をオーダー。




まずはスープを一口。爽やかで旨みも濃厚で、美味しいですね。辛ミンチ、ラー油をかき混ぜても、スープ自体はそれほど辛くならないので、辛いの苦手な人でもいけそうですね。
中太の麺も歯応え良く、喉越しも良いですね。




黄身がトロトロの玉子、コリコリ食感のメンマも美味しく頂けました。スープも飲み干して完食。


妻のオーダーした「冷やし塩」ですが、スープが美味しいですね。爽やかで上品な味わいが格別ですね。ごちそうさまでした。




みよし市明知町宝栄1

最新の画像もっと見る

コメントを投稿