のりやん。の麺's World

全国のラーメン店で食べた、美味しいラーメンの記録を綴っていきます

麺屋しずる刈谷逢妻店 まぜそば大大盛り @刈谷市

2017-05-15 15:52:59 | 三河
(2017/5/3)本日のランチはしずるさんで「まぜそば」をオーダー。麺をガッツリ食べたい時は、ここに限りますね~。




この見た目、壮観ですね~。



全てを食べきるまでの所要時間、30分。最後は麺がダマになってしまいました(# ゚Д゚)
大大盛はやっぱり厳しですね~。



刈谷市熊野町3丁目3番地2
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 麺屋希楽夢(きらむ) 味玉... | トップ | 麺屋希楽夢(きらむ) 醤油... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL