Joe884do Traveling Alone

旅好きオヤジのひとり旅フォトブログ

関西出張

2014年09月10日 | BUSINESS TRIP

今日明日と久しぶりの関西出張

今朝は少し遅めの飛行機で羽田から伊丹へ飛んだ

途中、富士山が秋空の雲の隙間から顔を覗かせてくれた

羽田→伊丹間はほんの一時間で到着する

到着するころの大阪の空は曇り空だった

関西への出張は昨年の11月以来と久しぶり

今回の出張目的は、
メンズブランドの店舗拡大の商談がメイン

昼に梅田に到着したが、やはり東京より蒸し暑く感じる

まずは昼飯を食うために大阪駅に隣接するビル内のレストラン街10階へ

昔、心斎橋でよくランチを食べた事のあるうどん店『美々卯』がある

『美々卯』は、大阪・淀屋橋に本店がある『うどんすき』が有名な日本料理店

名物のうどんではなく、冷たい蕎麦と押し寿司のセットを注文した(^^;;

午後2時にお客さんと約束していた店舗に行き商談

無事、新規店舗での商品展開が決定した

そのうちの一店舗のある京都へ、
即移動して担当責任者に会って商談

京都に来るのも、昨年末の奈良・京都旅行以来だ

商談を済ませてまた大阪に戻り、
南の取引先へ行く予定だったが中止

そのまま今日の泊まるホテルにチェックイン

今日は歩き疲れたから早く寝よ(_ _).。o

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。