肉眼では見ることのできない光景を追求しています。





Zero 69

ピナイサーラの滝に到着。
この滝を撮るために、Zero 69も担いでいきました。

森を抜けると、ぽこっと広がる空間。
どーんと横に広がる崖を滝は落ちていきます。
「やえやまGUIDE BOOK」によると、落差は約55m。沖縄県最大の滝です。

お昼を食べてから、のんびりと撮影しました。



Zero 69

場所を変えて縦位置で。
1枚目もそうですが、滝の飛沫がフレアーをおこしています。

前に来た時は、ポラロイドのピンホール・フォトキットしか持っていませんでした。
ブローニーフィルムで撮ってみたかったので、今回来られてよかったです。


コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )


« 滝に向かって テンプレート... »
 
コメント
 
 
 
どうしてかな (にし)
2007-07-20 23:13:00
どっちの写真も、水が上にのぼっているみたいに見えるね。水は落っこちるのに。
 
 
 
にしさん、どうもー。 (やすこ)
2007-07-21 23:06:50
うーん、言われみればそんな感じもしますねー。
上の方が飛沫がとんでいるからかな?
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。