Handbike Team WILD HAND Over35

車いす・ハンドバイクの販売、メンテナンス、シーティングの「WILD GATE」の情報発信の気ままなBlogです。

募集始まってました、第3回テレウスカップ。

2013年09月12日 | ハンドバイク
毎年恒例の国内では最大級のハンドバイクレース「テレウスカップ」のエントリーがUPしていました。


アダプタータイプとレーサータイプのエントリーがあります。詳細は申込用紙をダウンロードして確認して下さい。

昨年は体調不良でエントリーすらできませんでしたが、今年はエントリーできそうです。たぶんd(´ω`*) 見に行くだけでも刺激になりますよ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい (jun takemoto)
2013-09-14 11:13:36
そのときまでに、骨折が治っているといいな。行けたとしても走れませんが。
返信する
焦らずd(´ω`*) (のら隊長)
2013-09-14 11:42:03
昨年は、褥瘡のため全てのイベントに参加出来ませんでした。入院中など「治ったら」っと思って我慢の毎日でしたよ(気楽でしたが)。傷跡の見た目はきれいになっても、完璧ではありません。常に注視してます。日々のちょっとした我慢で、うまく付き合うことを学んでます。入院中の我慢も大事ですが、退院後の自己管理がもっと重要です。目標がベルリンマラソンをまた走りたいのであれば、失敗を繰り返さないためにも、うまく生活しましょう。きっと走れますよ。
返信する

コメントを投稿