ほんわかさんの部屋

人に優しく、自分にも優しく。思ったこと、気が付いたことを綴っていけたら・・・

母の日

2009-05-12 16:43:48 | うれしい

前もってカーネーションの絵手紙を送っていたのですが、プレゼントは当日になってからあわてて買いに行き、それを持って夫の実家に行きました


娘はセンター模試があるので朝から晩まで予備校で試験を受けるとか。お弁当を持って出かけています。


最近は子供たちを伴って実家に行くことは少なくなりました。


この日も夫とのんの、くるみが一緒。


母へのプレゼント、今回はTシャツ。私が選ぶのは素敵だといつもほめてもらうので、調子に乗って義母に似合いそうで、好きそうな色合いで、おしゃれな感じのものを厳選しました。


楽しくおしゃべりをして夕方帰り、ばたばたと夕食の準備にとりかかります。いつもと変わらぬ我が家の風景。


娘は長いテストが終わって8時過ぎに疲れた~と言いつつ帰宅したのですが、、兄を伴って私の元へ・・・


ラッシュのバスボムとソープをプレゼントしてくれました。


私も、母の日来た~~~と言う感じです。いつの間に買いに行ったのかな。


こういうプレゼントものは、妹が無頓着な兄をリードしている感があります。


ありがとう、使うの楽しみだな


 



でも、その後・・・「今日、一日中マークテストで肩凝っちゃった。あとで揉んで~」ってオイッ


ちゃっかり娘、今日も健在!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい子どもさんたちですね(^_^) (冬ソナ☆)
2009-05-12 19:09:36
ふうかさん、
ステキな母の日を迎えられて
よかったですね

うらやましいです

私も
をもらえるような
尊敬される母になりたいです
嬉しいプレゼント (たまのママ)
2009-05-12 22:44:53
ふうかさん、優しい。
私は主人の実家へは行かなかった(主人一人で行って貰いました)
息子さんとお嬢さんからのプレゼント、嬉しいですね。
その気持ちだけで胸がいっぱいになります・・・ね
冬ソナさんへ♪ (ふうか)
2009-05-13 14:55:23
ここ数年、母の日にプレゼンとをくれるようになりました
誕生日も近いからまとめてって言うこともありましたけど(笑)
時折、ありがとうの一言がジーンとしみることがありますね!
でも、私は尊敬されると言うより、ともに泣き笑い怒る同志型もしくはそれ以下・・・
あ~あと思われることも多いですよ、きっと!
たまのママさんへ♪ (ふうか)
2009-05-13 15:10:17
夫の実家は、夫だけ行くことも多いですよ
そのほうが気楽なこともありますしね
でもサプライズ的なことは私の得意分野
(・・というか、夫が下手)なので、一緒に行きました
子供たちからのプレゼントは
けっこう私の喜ぶツボを抑えています
私のこと考えて選んでくれていると思うと
感激ですね

コメントを投稿