特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

「がんばりすと2015 in 富山」に選ばれました!

2015-11-09 12:49:52 | お知らせ
 昨年より富山県社会福祉協議会が中心に、介護の中堅職員を応援する事業として県内の各介護施設から「がんばりすと in 富山」を選定して表彰を行っています。
 今年は当苑からデイサービスで生活相談員として活躍している森 久枝さんを推薦したところ、今回選ばれた26人の方のトップで表彰をうけることになりました。



 今年は、11月8日に行われた「介護の日inとやま」のイベントに合わせて、富山市総曲輪のグランドプラザで表彰式が行われました。



 森さんは大勢の観客が見守る中、ステージに上がり表彰を受けられました。また、表彰後に行われたインタビューで、これまでの介護職員として頑張ってきた思いや、これからの抱負などを話されました。







 後日、当日の感想を聞いたところ、「とても緊張したけれども良い思い出になりました。」と話していました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿