特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

平成28年度職員永年勤続表彰がありました

2016-04-29 13:37:00 | イベント・行事
 4月28日に平成28年度永年勤続表彰式が理事長、施設長、事務長が出席の上、当苑で行われました。今回はホームより2名、事務管理課より1名の職員が10年勤続表彰を受けられました。





 3名の職員は理事長より表彰状と記念品をそれぞれ手渡されると「ありがとうございます!」「これからも一生懸命、頑張ります!」などとと感謝の言葉を述べられていました。
 






 みなさん、本当におめでとうございます!これからもますますご活躍くださいね!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

デイサービスのカラオケ装置が新しくなりました

2016-04-01 12:47:44 | お知らせ
施設開設当時からデイサービスで使っていたカラオケ装置が故障したため、今日から新しい装置が入りました。カラオケ装置では最大手の第一興商の「フリーダム」という装置で本日、会社の方が来苑されて使い方を説明されるとともに、デモンストレーションがありました。



この装置は、インターネットを通じて常に最新の楽曲が歌えるという優れものですが、カラオケ以外にも、いくつかの健康体操や脳トレゲームなども組み込んであり、デモンストレーションでは会社の方の指導で利用者の皆さんが曲に合わせて体操をしたり、脳トレゲームに取り組んだりしました。





これから、この装置を使って利用者の皆さんに元気で楽しい時間を過ごしていただきたいと思っています。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加