特別養護老人ホームのむら藤園苑のイベント

のむら藤園苑で行われるイベントや出来事を写真を中心に皆さんにお知らせしたいと思います。

おやべ4時間リレーランに職員が参加しました。

2016-09-06 13:08:49 | イベント・行事
9月4日(日)に「第3回おやべ4時間リレーラン」が小矢部市のクロスランド小矢部で開催され、当施設より9名の職員が「チームのむら藤園苑」として参加しました。

当日は9月に入ったにも関わらず大変暑い日でしたが、大会参加者は1500人にのぼりました。レースは1周1.2kmの特設周回コースで行われ、4時間をメンバーが交代して襷(たすき)リレーします。当苑のチームは1人が約4周を走り4時間で35周あまりを無事完走しました。

メンバーは本当に暑い中を交代で順番に走りましたが、途中で「最後まで走りきれるかしら?」と心配する声も聞かれました。しかし、応援の方々からたくさんの声援を受けて、チームが結束し協力しあって4時間を走り切りました。













追伸 ゲストランナーとして野尻あずさ選手と芸能人の長谷川理恵さんも参加されていました。「長谷川さんはスタイルが良くてまるでカモシカのようだった。」とは某男性カメラマンの感想でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿