続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

寿司の〆は勿論ラーメンてす!!

2024-05-04 | 日記
お昼、あさこさんとことちゃんとおばちゃんと父と母とで回る寿司へ行きました。まぁ食べる食べる。大人3人は生ビール、母はレモンサワー、ことちゃんは
リンゴジュースで皆で乾杯しました。それにしても食べる食べる。本当に飲み物状態でした。母は茄子の寿司と甘エビの寿司で直ぐにデザートのシフォンケーキで終わりました。
おばちゃんが最後に「ラーメン」と言った時は
あさこ「おばちゃん、大丈夫??」と聞きながら注文していました。
お会計は今までで最高の額でしたがおばちゃんが御馳走してくれました。
かっちゃん、どうも御馳走様でした。夫も感謝していました。又お願いしますby妹。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 口を噤む・糸をつぐむ | トップ | 一子相伝の味 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事