続・信ちゃんブログ

毎日事件はないけれど…まだまだ続くバァバ日記!

雨か汗か分かりません

2023-07-05 | 日記
今日は車椅子の彼女と介護バスでクリニックへ行きました。午前中は雨も降らず商店街へ行くことが出来ました。帰りは凄い事になっていました。彼女は介護タクシーを呼ぶと言ってくれたのですが、雨がちよっと止んでいたのでそのまま、彼女のマンションまで車椅子を押して帰りました。雨は降っても少なかったので帰りました。雨よりも汗をかいて、後には雨か汗か分からない程でした。楽しい一日でしたが少し疲れました。帰ると父が居間でバナナを食べていました。母も一本貰い食べました。
母「おとーさん、私いない方がえらく伸び伸びしとるね」
父「そんな事ないない、寂しかったよー」
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因と結果 | トップ | 福井のお土産 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お中元ありがとうございました。 (トヨドモ)
2023-07-05 21:26:14
今日、届きました。お気遣いいただきありがとうございます。
コロナの話題も少なくなっていますが、あまり変わらない毎日を送っています。歳だけとり最近は老眼がひどいです。
旦那さんと仲良く元気にお過ごしください。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事