M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

バイトのみ~

2006年03月30日 22時44分00秒 | 仕事他
バイト仲間との初飲み時間はラストの人を考慮にいれて12時からwしかもオレは既に飲んでるwみたいな。さらにラーメンが食べたくなったので、二郎食ってから行ったww

メンバーは、ホールから5人のキッチンから3人の計8人。なんと今回のバイト先は、タメが沢山いるこの飲みにきたうち、ホールの5人は全員同い年!前は自分以外のタメは1人しかいなかったから、今回はすんげ~うれしい
バイト中は、あんま話したりする時間なかったりするから、ちゃんと話すのはこの飲みが初めて、て子もいた。ま、入ってまだ1ヶ月半くらいだから、しょうがないっちゃしょうがないけど。
そして皆けっこう飲めることが判明芋焼酎とか普通にオッケーなのはうれしい!昔、4人くらいで飲んでて芋のボトル注文したら自分以外誰も飲まなくて一人で飲み続けたっていう悲しい過去があっただけに・・w

4時過ぎまで居酒屋にいて、その後バイト仲間の一人の家へ。キッチンの方は、飲みすぎたせいで(2杯目から焼酎ロックのんだりしてたしw)先に帰っちゃった・・明日仕事があるらしいし。
残ったのは、同い年5人。まったりと話したり楽しい時間を過ごせた^^この部屋の住人はかなり自由人だったwおかげで、初めてきたとは思えないほど居心地良かったし、すごいくつろげた♪

気づけば11時になりw、皆さんそれぞれの帰路につきました。この後二人がバイトがあるそうで・・頑張って働いてくださいませ。
家に帰って、炭谷のHRの記事とか読んでたら気づいたら寝てたwそのまま犬と昼寝して気づけば4時半wあんなにいい天気だったのに、めっさ風強いし、散歩出てるときだけ雨ふるし(TT)結局今日1日なにもしてないやww

バイト仲間って、大学の友達と違っていろんな人がいて、考え方とが全く違う生活してるんだよね。なんか、とても新鮮な気持ちになると共に、大学生ってゆるい生活してんなぁ・・wて再確認。
この仲間とは楽しく、ちょこちょこ飲みいきたいね!

最新の画像もっと見る