M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

人生は旅であり旅はj(ry

2006年10月31日 23時59分59秒 | 生活
理工展休みを利用して男7人で河口湖にいちおう名目は温泉旅行。今回とくに皆から要望も出なかったので、俺の判断で宿にちょっとお金をかけました

一人ゼミの説明会があるらしく、集合は13時にすることに。3分前くらいに車で集合場所の本キャン前のロータリーまでいくと、まだ3人しかいなかったw
いつもどおりとはいえ旅行の時くらい時間厳守して欲しい・・特に集合時間の10分前に起きた時期キャプテンとか

高速はいる前に道間違えたりとちょっとしたこともあったけど高速は空いてて快適に進んだ途中から運転も変わってもらえたし
全員免許もちだと運転がホント楽だ~^^

河口湖ついて、宿に行くにはまだ早かったので、
katikatiyama
かちかち山へ

かちかち山の舞台は河口湖だったことを知ました。それにしてもこの話ってかなりダーティーな物語だったんだね・・童話とは思えない。

このかちかち山によったことは明日にとても大きな意味を持ったのでした・・

そして酒買ってホテルへ。宿はかなり満足いくものだった飯もボリュームたっぷりで豪華だったしホテルのおばちゃんがかる~くガキつか風だったけどw

そして、夜は限定ビールと地元の日本酒飲みながら、ココに来てやらなくていいだろっていう、ノーパソでマリカーにみんなはまってたw

さて、明日なにすっかな~w

最新の画像もっと見る