M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

らーめん万里

2007年08月02日 01時09分54秒 | 生活
この単語にピン!ときた人はかなりのラーメン通もしくはオレとかなり気が合うねきっとw

手打ちらーめん万里といえば佐野ラーメンの名所!なのかな?
とりあえずラーメン万里とかでググレばフィーリングラッキーするから知らない人はそっちへ。

8月1日、8月初日かつ、梅雨明け宣言ときて、夏休み絶好の遊ぶ日♪
・・・なんだけど、全く予定がなかったため完全なダメ人間の1日を過ごすことが決定的wそれはまずいと思い、車でいけるとこまで行こうと前日に思い立つ!夜11時くらいからグーグルマップ見ながら以外に面白いとこないなぁと思ってたら、パリーグ外野手連続無失策記録を持つあの人の顔が(・∀・)


朝10時半過ぎくらいに家でて、3時間くらいドライブして栃木へ向かう。東京→埼玉→群馬と下道を地道に走行。やっぱ運転してると風景はそんなに楽しめないね・・

そしてそして、


外からは02年のパ制覇のポスターとサインがみえた♪そしてそして味のほうはというと・・・

ググッてくれた人はもう何が起きてるかはわかってるよねw完全に確認ミスorz店の覇気のなさを見た時のショックは表現の仕様が無いです。
なんのためにココまで来たのかわからなくなりそうだったから、コンビニいって旅ガイド的なのから上手いラーメン屋探して『宝来軒』へ!佐野ラーメン初めて食べたけどなかなか上手いね♪♪そしてココはチャーシューが味濃くてあっさりめのスープとの相性がいい感じだった(^^)

帰りに無駄に群馬(かな?)のつつじなんたら公園をぶらぶら。緑はきれいだったけどどうやら春先に来るのがベターな模様w
帰り道は途中から高速使って右側走って気分転換♪やっぱ車はスピード出してなんぼだねw

そんなこんなで7時半ごろ帰宅。この夏は一人旅しようかと思ったけど今日の感じだとイマイチ盛り上がらないかもなぁwやっぱ誰かの実家に遊びにいくのが無難かな?
しっかし最近ほんと風が吹いてないorz参院選の時民主党に吹いた風の半分でいいから吹かないかなぁ・・

最新の画像もっと見る