M.K’s Diary

ゆく川の水は絶えずしてしかも元の水にあらず、平凡な日々を忘れぬよう思ったことを不定期でつづってます。

break;

2007年06月27日 17時04分07秒 | 生活
時が経てば劣化していくもの。その結果、修復するのか、壊れてしまうのか、壊して新しくするのか。
この前、母校を散歩しました。松林を横に見ながら小学校の校舎にちかづいていったら、なにやら工事してるっぽかったのでよく見てみると、
あぁなつかしき母校・・

解体作業中だったorz前きた学園からの冊子に校舎が新しくなるとかかいてあったな~そういえば・・思い出の地が崩されていくのはなんともさみしいものだった。トンネル山グラウンドもなくなっちゃったし、時が経って再びここ訪れても、イマイチなつかしい気分になれないだろうなぁ。

2年半ちょい前にかったイスが壊れた(TT)背もたれに全体重かけてギーギーやってたせいで、背もたれがとれちゃったorz今日新しいの買いいったけど、同じとこにいったから同じ形(ひじかけはなし)のを購入w現在部屋に似たようなイスが二つ転がってますww

タイトルみてcだと思った人へ↓
偶数用(7番以外)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nobu)
2007-06-28 00:19:52
神!降臨す♪