【SWEET ANGELS】

大阪府寝屋川市にある認定こども園 ねやがわ寝屋の森こども園の
楽しい「教育 保育の様子」を大公開!

きずなを育むということ! vol.1

2017-03-25 | こども園からの【お知らせ】

こんにちは園長の田中惠美でございます。

3月も残すところわずかになってまいりました。

さて先日お世話になったボーネルンド様が園庭の様子をわざわざ見に来てくださいました。

そして、砂の分量や実際に子ども達があそんでみてどうか、、、

入念にチェックしてくださいました

また当園の子どもたちのあそびの広がりをお話しし、有意義なお時間を共有いたしました。

本当に丁寧にみてくださり、また責任者の方が言われた言葉が素晴らしく、、、

「自分たちも一生懸命つくりあげた園庭なので、子どもたちがキラキラ瞳を輝かせあそんでくれていると思うと、とても嬉しい

「またいつでも、チェックしにきますので、いつでもお声をかけてください

とお話しされ、とてもプロフェショナルな方々で今回の園庭をボーネルンドさんにお願いして良かったなぁと感じるひとときでした

このように少しの間でしたが、確実に当園とボーネルンド様ときずなを育むことができほんとうに嬉しく思いました

 

また以前お知らせいたしてましたように、4月からねやがわ寝屋の森こども園へ移行するにあたり、

門や看板などをふくめリニューアル工事をいたしております

このように様々なことを通じても素敵な方々との出会いがあり

また、それぞれが形として残っていくことは、ほんとうに素晴らしく

当園と業者の方々としっかり

きずなを育むことができ感謝いたしております。

この4月からねやがわ寝屋の森こども園を気持ちよく迎えるためにもうしばらく工事等でご不便を

おかけいたしますがよろしくお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る